早退。

早退って響きがまず笑えるというか。なんというか。


授業全部出てたのにな。
悔しい。





最近、おかしい。
完全におかしい。

顎関節症も再発。




煙草やめたら全部治っかな。
とか思うけど辞める気さらさらない。

臭いと煙、どうにかなんないかなーとは思うんだけどね。

吸ってる人にだけ煙くればいいのに。



まだ頭痛いし。
つれー。

寝たら治るかと思ったら、もっと酷くなってんもんね。






明日クラブだよ。LIVEだよ。
大丈夫かよ。マジかよ。

明後日そのままバトルだよ。
大丈夫かよ。マジかよ。

埼玉かよ。




なんとかなる。つか、くたばるわけにはいかない。

大丈夫。

問題ない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koujikiroku.blog85.fc2.com/tb.php/446-b6521ec0

顎関節症は治ります!

顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。

Powered by FC2 Blog
